こころり庵三周年記念コラボレーション再び。

 

 

先日は、詩人standayなどで、

 

いつもお世話になっている、

 

こころり庵の三周年ということで、

 

久々に、癒しユニット、“ ランプ ”を復活。

 
 
ランプ2017600.jpg

 

 

日頃、こころり庵に、来ていただいているお客様に

 

感謝の気持ちをこめて、

 

セッションを行いました。

 

 

ランプ ”とは、直伝靈氣の こころり庵

 

インスピレーションで、絵を描く、moon33

 

そして、インスピレーションで、メッセージを筆文字で書き下ろす私

 

詩人stanの三人でのコラボセッション。

 

 
  

この日は、七人のお客様に、セッションさせていただきました。

 

  

 

過去にも、何度か、このコラボレーションを、

 

させていただきましたが、

 

今回は、今まで以上に、三人の良い空気感の中、

 

ひとりひとりのお客様に、

 

丁寧に心を込めて作品を、お届けすることが、できました。

 
 
ランプ2017静子さん600.jpg

( ご本人の許可をいただいた方だけ 写真を掲載しています )  

   

 

結婚をして、和水町に移り住み、

 
バイトを辞めて、

 

詩人としての仕事一本に絞って

 

やってきた半年間の集大成を

 

この“ ランプ ”で、

 

発揮できて、すごく嬉しかった。

 
  
 
  
    
ランプ2017直美さん600.jpg 
 
 
前回までの“ ランプ ”では、
 
顔彩を使って、筆文字のメッセージに
 
色で、飾りつけをしていたのですが、
 
moon33の提案で、
 
お互いを引き立てるために、
 
私の筆文字の書き下ろしを、
 
墨一色だけにしたらどうかというのを、
 
うけて、それを実行。
  
  
  
ランプ2017幾代さん600.jpg

 

  

ランプ2017寿子さん600.jpg 

 
  

直伝靈氣を受けながら、それぞれが、

 

思い思いにお話しをされるのを、聞きながら

 

楽しくリラックスした雰囲気で、

 

作品を、描いていくこの時間は、

 

私が、一人で、インスピレーションで、

 

メッセージを書き下ろすのとは、

 

また違って何か華やかな感じがします。

 

 

  

ランプ2017司さん600.jpg 

 
 
ランプ2017千鶴さん600.jpg 
 
   

お客様も、そして、ランプの二人のメンバーも、

 

すごく楽しんでいるのが、

 

こちらにも、伝わってきます。

 

 
  

そして、また、いつか

 

ぜひ、この三人で、

 

セッションを、お届けしたい、

 

と思うのです。

 

 
  

こころり庵のオーナー真美さん、

 

洋子ママ、

 

moon33美幸さん、

 

セッションを受けていただいたお客様、

 

そして、こころり庵の仲間たちに

 

深く御礼申し上げます。

 

 
 

ありがとうございます!!!

  

 
  

 

コメント